ミルかわいいいよ(*´゚,_っ゚)

椚で活動中、性癖は同性愛者でケモナー

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



140装備まであと一息

自分は、ソロ狩り率が多いですね。


グル狩りが嫌いなわけじゃないんだけど、


一人のが気が楽ですよね!誰も狩りさそってくれないし


d11.jpg



そんなわけで、武器庫をソロ狩りしてるのが多いかな。


町から狩場までの距離も重要だと思う。

ライカンスロープ?とかも一度狩った、結構効率が良い。

だが、エルナスまで行かなきゃ行けない点やそっから55000メル払ってタクシーに乗る手間とか谷を上る手間を考えると 武器庫でいいや(´・ω・`)ってなる。




d2.jpg



あとはアンジ殿にBGすわせてもらった。


時間の割りにすばらしく効率がいい。

やっぱボスだね。 160くらいになればソロできるのかな?


ビシャの1日2回制限がなければ楽にどんどんあげれるんだけどな~(´・ω・`)



追記にリアのこととか、最近見た映画やドラマ、アニメの感想をこれから書いていこうと思う。

飽きたらやめるけどね(´・ω・`)

» READ MORE ...


チョコチップクッキーがうますぎる

b1.jpg


今、130ちょいあたりかな、武者や姉御が美味しいです。


それにしても、火力インフレって感じがするね、SEなくても10k以上暴風で出るし

強化品がちょっとショボいんだけど、ビシャソロが3~4分、ボスダメ~%ってのはつけてないよ。




b2.jpg


武者や姉御ソロは8分くらいかな、それで19%ほどもらえるから、ものすごく美味しい。

あんまし会えないんだけどね(´・ω・`)




あとは強化のこと少し。



C1.jpg


140弓全身が450mで売ってたから購入。

イベントでもらったエピック書はって回避と命中と無敵がついた。


(゚Д゚)<アラヤダ!

回避と命中だけだったら産廃だったけど無敵ついたから そこそこ・・・?



よく分からんが、装備強化の書というのを貼ってみる。強くなるらしいからね、



高級装備強化の書が250mくらいする・・・(´・ω・`)高いから普通ので代用。(200k



C2.jpg


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

防御とかいらんしな。


imagesCAZB6D3I.jpg



OK!分かったぜ兄貴

ほれ

c3.jpg




(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


まぁ70%だし予想はしてた。


450mとイベントのエピック書なくしただけだし、痛くないない。


が、モヤモヤ感が残るんだよね。


というわけで


c4.jpg


ちょっと粗悪だけで250mで購入。




(#`゚д´)ノ∴;'・,混沌!!!!



c52.jpg

とりあえず週2更新でおk?




さて前回の記事でメイプルやろうかな~みたいな事を書きました。


いろいろな新要素に戸惑いつつも狩りに狩りを重ね、

A3.jpg


とりあえず4次しました



SSは沢山とってたけど、保存する前にシャットダウンしてすべて消えた、


とりあえず4次したって報告だけ。またちゃんとSS撮れたら更新する、顔文字も登録したいしね。


あと4次するために姉御や武者を吸わせてくれたアンジk、新要素についていけず初心者なみの質問にも快く答えてくれた知的なピザ様、アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

やべぇメイプル楽しい


題名のとおりメイプル楽しいわ。


まず報告、昔のキャラへのIDは完全に忘れメモった紙も紛失したためINが不可能になった。


カテゴリーからも除去、


ビッグバン後まともにINしてなかったので自分が気づいた変更点を箇条書きで書きます、




弓が近距離でもスキルが使用可能に(昔からできたっけ・・・?)

全体的なスキルの強化、気持ち3倍程度の火力になった?

LvUpに必要な経験値の減少、半分かそれ以下

マガティア、アイアント周辺の敵が強くなった70~90くらい。

メル相場は当時とさほど変わっていない気がした(少し高くなった?)

攻撃の書関連が少し高くなった?(人気のない職業の武器書は安いままだが




まだ よくやってないからわからんが、SSも少しとったんだが

拡張子の関係でアップできないだと・・・。

また、近々記事かくお

シロン再降臨かもしれない


メイプルがなつかしい、


引退してから3年ほどたつ、

なんだろうこの気持ち 親元はなれて仕事するようになった人だってたまじは実家に帰るだろ?

犯人だって犯行現場に戻ってくるっていうだろ?

そういうことなのかもしれない。


とりあえず少しだけメイプルやってみる、職業は弓かな今強いらしいし。


このままはまったら復活だろうけど、だぶん ちょっと遊んですぐまたリアルの生活が待ち受けてるんだと思う

HOME | NEXT »

FC2Ad

